ゆるゆる ガンプラ HG 量産記

ガンプラのHGシリーズを素組でたくさん作るよ!!

当ブログについて

 ガンダムのプラモデル「ガンプラ」のHGシリーズを作ってレビューしていきます。コンセプトは下記に従います。

  • 作成対象はHGシリーズのみです。

→価格、キットのクオリティ、作業時間、コレクション性等、総合的に一番イイのよ!!

  • 作成は素組+α程度で一体でも多く作成することに重きを置きます。

 →めんどくさがりなのでスミ入れくらいでいっぱいいっぱい!!次何作ろうかな~なんて考えているのが一番好き!

  • 月2体以上作成が目標です。

→仕事がブラックだもんね~!!

  • 評価は基本的に酷評です。

バンダイさんが日々キットのクオリティを上げてくれるので、厳しめに評価しちゃうよ!!

  • 感想やコメントは基本的に適当かつおやじギャグ風です。

→その場で適当に浮かんだことを書きなぐります!!

にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村


ガンプラ ブログランキングへ